n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魔改造の夜 真の?魔改造ぺんちゃん

魔改造の夜、放送が終わりました。 NHKさんから放送が終わったらネタ出ししていいよってことだったので いろいろあるうちのひとつ・・・ 魔改造の夜 モンスターにはなれなかったちぃぺんちゃん です。 魔改造の夜 モンスターにはなれなかったちぃぺんちゃん …

魔改造の夜 Dンソー ペンギンちゃん とその仲間たち

Dンソー 魔改造ペンギンちゃん 番組に出場した選手と、補欠のお友達 NHK魔改造 収録時スタジオの隅で記念撮影

魔改造の夜 放送終わった!  真の?魔改造ってのもありました・・・

#Dンソー #DVDプレーヤー #ベテラン #アドバイザー] BS NHK 魔改造の夜 Dンソー ベテラン エンジニア アドバイザーで検索すると、、、 自分のことけっこー褒めてくれてるのが いっぱいあって、 とってもうれしい・・・ 魔改造の夜、放送が終わりました。 NHK…

魔改造の夜 今晩 ペンギンちゃん大縄跳び!

今晩、10時から・・・ どんな編集されたのか楽しみ。。。 放送終わったらいろいろネタ出ししてもいいとのことなので 放送では使われなかった裏話も紹介してみようと思う。

もうすぐ NHK 第4弾 魔改造の夜 楽しみ どんな風に編集されたんだろう。。。

昨年末の収録から、ずっと内緒だよってことでしたが NHKがWEBでいろいろ公開、宣伝してます。 なんだかんだで1か月半ほど密着取材? みたいな感じでスゴイ量の録画を撮ってたけど あれが3チーム同様にあって・・・ それが90分とかに編集されるんだよな。…