n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

とりあえず、なんか書こう... M5stickCを使った倒立振子ロボット作りました。

  • f:id:n_shinichi:20210718001255p:plain

    Stickくんです。スマホからBLEで動かせます。
    顔のデザインはわたこさんのPENTA君を参考にさせて頂きました。
  • www.youtube.com

    今日からブログを始めたとこです。
    まずは今、工作モノでちょっとハマってる倒立振子ロボの紹介です。