n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

M5Stack Japan Creativity Contest 2021 に応募したんだけど、、、応募作品の中に自分のがない!? なんでー

【後でわかったこと、実はちゃんと応募できてた、ただ応募者のページが更新されてなかっただけだったとのことでした】


M5Stack Japan Creativity Contest 2021 に応募するぞーって

慌ててちょっと紹介資料とか作って

Protopedia にアップして、、、

そのURLをスイッチサイエンスの応募フォームの

リンク先記入のとこにつけて、

住所氏名メールとかよくあること入力するだけのことなのに

 

なぜか、、、 今年の応募作品の紹介で見れるようになってるページに出てこない。

protopedia.net

なんでだ・・・・ Protopediaにはちゃんと出てるんだけど...
ステイックくん 変身ロボ ってタイトルのやつ。

protopedia.net

中身はこんな感じです。

protopedia.net

応募フォームでは 「回答を記録しました」って出たのがちょっと気になる。

なんで 「応募受付ました」じゃないんだ?

まだ入力途中? でもそんな風には見えなかったし...

メールとかで受け付けの連絡も来ない。。。

あー あ板で締め切りなのに。。。