n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

もうすぐ NHK 第4弾 魔改造の夜 楽しみ どんな風に編集されたんだろう。。。

昨年末の収録から、ずっと内緒だよってことでしたが

NHKがWEBでいろいろ公開、宣伝してます。

 

なんだかんだで1か月半ほど密着取材?

みたいな感じでスゴイ量の録画を撮ってたけど

あれが3チーム同様にあって・・・

それが90分とかに編集されるんだよな。。。

 

実際、本番はDVDプレーヤーの方は

ほんとにドラマチックな展開の競技になったので

どんな風に編集されて放送されるのか楽しみ♪

 

若い衆に混じっておやじが一人・・・

技術指導ってことなんだけど

どんな風に編集されたのか気になるな。。。

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=32879

f:id:n_shinichi:20220120232403p:plain

うちのチームで作った魔改造DVDプレーヤー

f:id:n_shinichi:20220120235012p:plain