n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

魔改造の夜 真の?魔改造ぺんちゃん

魔改造の夜、放送が終わりました。

NHKさんから放送が終わったらネタ出ししていいよってことだったので

いろいろあるうちのひとつ・・・

魔改造の夜 モンスターにはなれなかったちぃぺんちゃん です。

 

f:id:n_shinichi:20220130075515p:plain

魔改造の夜 モンスターにはなれなかったちぃぺんちゃん


こちらのちぃぺんちゃん、ガチで

オリジナルの外観そのままに飛ぶようにしてみました。

 

魔改造の夜』 では 一般の人にウケるには

モンスター感が大事です。

オリジナルまんま、、、これで飛んでも玄人にしかウケないんですよね・・・

f:id:n_shinichi:20220130080229j:plain


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com