n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

倒立振子のStickくんのプログラムはどれだ?

最近何かと忙しくてここはほったらかしだった。

倒立振子のStickくんに興味を持って下さる方が出てきてありがたいところ。

で、プログラムを整理しようとしたら・・・

やばい、

自分で作っておいてどれが安定版なのか

処理も何やってるか忘れてきてる。。。

数か月しかたってないのに。

倒立振子のあとで、

DVDプレーヤー魔改造、ぺんぎんちゃん魔改造、ライントレースロボ続けて

M5Stick使ってたら何でどれやったか・・・

ちゃんと整理しておかないで流用々でやってきたもんだから

記憶がどんどん上書きされて。。。

 

やっぱりコメントつけて作らないといかんって

こういうことあると思うんだけど

なかなかできない。。。