n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

ESPNOWのブロードキャスト   倒立戦隊!Mスティッカー5 のシンクロ倒立動作できるかも・・・? 

ESPNOWで、以前送信側スティックくんと

 受信側スティックくんでシンクロ動作リモコンってのをやった。

 

ESPNOW・・・相手のMACアドレス指定を 全てFFにすれば1対多、、、

  ブロードキャスト ができるのでした。

 

うまくやれば 先日記事にした、 5台のスティックくんでの

   「 倒立戦隊!Mスティッカー5♪ 」 

          こちらはただそれぞれ立たせただけ。

www.youtube.com

これでシンクロダンス? が

  できるかもしれない。。。

 

 

 

ちょっと試してみた。。。 5台まとめてはちょっと手間がかかるので

 まずは 1対複数台 ・・・ 2台... でお試し、課題だし。。。

 

でも・・・

  ちょっと! こっちこないでよー  あぁっ! って感じです。

www.youtube.com

5台でシンクロダンス・・・難しそうです。。。

 ヨー角のキャリブレーション、初期位置の設定が個別に制御でけんと・・・

 

twitterの方にも動画を載せた。