n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

スティックくん、 電源入れるところから、 倒立させて・・・ 取り上げて止めるところまで。

スティックくん、立ってて・・・

 止める時はどうするのって話がありました。

 

そう言えば。。。立ってるとこからの止め方...

 話したことないような。

 

何も気にしてなかった。

 言われてみれば知らない人にとっては???だ。

 スティックくん、垂直から約30度ボディが前後に傾くと駆動は止まります。

 なので垂直にただ持ち上げてやるだけだと、、、

 一生懸命走ろうとしてしまうので、水平程度に傾けると止まります。

 転んだら止まるのと同じです。

www.youtube.com