n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

Fうしおん360 で シミュレーションしたい・・・ けど難しい...

ちぃぺんちゃんのカムの動き、

 Fusion360のモデルがあるわけだから、

 360のモーションリンクの機能で動きをできそうなもん・・・

 

実物・・・

 

元のモデル・・・


どうにもわからんのでAutoDeskのフォーラムに投稿したら

達人の方々からアドバイスを頂いた。

丁寧に教えて下さって既にモデルを作って動画まで上げて頂いた。。。

 

やりたいことそのものがそこではできてる。。。

 そーそれがやりたい。 なんだけど

  けど、む、難しい。