ツィッター、どうにもまだよくわからんし
見たいわけじゃないモノがどんどん あなたにおすすめ とかって
出てくるのであんまり好きになれん。 けど、
ツィッターは宣伝ごとにはいいそうなんでブログのリンクは貼りつけたりして
一応使ってたけどあまり見られてる感触もなかった。
#のキーワードもほとんど書かないし。
最近になって使い方がそれではよくないと会社の若い衆に指導を受けた。
載せる時は動画がいいですよ。って。
そもそもブログに動画を添付できないので一旦Youtubeに載せて、その
リンクをここに置くようにしてた。けど、それよりも
ツィッターに動画を載せてそのリンクをブログ置くようにした方がいいらしい。
これまでYoutubeに動画置いて・・・ってやってて、
その置いた動画の視聴者数って数日経った頃には、
数回~数十回ってのがほとんど。
なるほど!、って思ったのがついさっきツィッターを覗いてみた時のこと。
数日前にダイソーコンテストの締め切りが今日までってことで
あわててこれまでダイソーの商品使った工作とか応募出してて、
その説明に動画も置いてたら、、、、どんどん表示数が増えて・・・
ちょうど1000回! すげー・・・ まだ一週間経ってないのに。
ちょっとうれしかったこと。 じゃなくて すごいうれしかったこと かな。
こちらは先ほどダイソーコンテストに応募した宙返りマーブルマシンのおまけ解説です。https://t.co/8pBdtDdJj1#ダイソーDIYフォトコンテスト #一般部門@daiso_50th pic.twitter.com/rQFULTyjpi
— しん (@shinichi_nin) 2022年9月26日