n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

シン・ちぃぺんちゃん 跳躍戦隊ペンギンジャー 夜なべして量産型メカ部 組んだ。 動作チェックやってとりあえずOK

ペンギン戦隊5匹分+予備

 思いのほか時間掛かった・・・

 

とりあえず足をつけて立たせた。まだ靴は履いてない。。。

 仕様が決まってない...

こちらは前面側

 

 

こちらは背面側



でもってみんなで揃ってジャンプ動作の確認をしてみた。

 パワーは設計の10%ゴムで。

 ブレーキダンパーは使用なし。

 ジャイロ駆動なし。

 一応みんな同様に動いた♪ けど、フリクションの違いで

 フリクションがいい感じで小さいものは余韻で振動が長い。