n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

ATOMくん、チャットgptにはできないみたい

最近話題のチャットgptに聞いてみた。

 

マイコンポート出力で3相ブラシレスモータを駆動はできないとのこと。

 たしかに普通はそうだ。

 

もう少し条件絞ったらどうか聞いてみた。

 できると言ってきた。すごいな。

 でも回転数や方向は変えられないという。

  ”勝った”ってちょっと思った。

  チャットgptは工夫するってのは苦手なようだ。

 

モータの作る過程の動画を作った。