n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

2022-11-20から1日間の記事一覧

シン・ちぃぺんちゃん ボディーをつけて跳躍テスト

先回の10%出力での動作確認、あれはあれで大勢でぴょこぴょこ動くのも かわいくていいかも。って話があった。 万が一の時は飛べなくても・・・ 電池温存方式ってことでもあれでリズミカルに踊る?も使えるかも。 今回は 鳥殻ボディーを付けて動いても異常が…

跳躍戦隊ペンギンジャー、2ndシーズンの予告編が公開された。

来週の夢卵イベント 「魔改造の夜 夢卵 2ndシーズン」に向けて、 跳躍戦隊ペンギンジャーの2ndシーズン用予告編ができた! うまいこと作るよなぁ。。。 新型のペンギンジャーのロボが水面にいい感じに反射でぼかした感じで はっきりとわからなくしてるとこな…

シン・ちぃぺんちゃん 跳躍戦隊ペンギンジャー 夜なべして量産型メカ部 組んだ。 動作チェックやってとりあえずOK

ペンギン戦隊5匹分+予備 思いのほか時間掛かった・・・ とりあえず足をつけて立たせた。まだ靴は履いてない。。。 仕様が決まってない... こちらは前面側 こちらは背面側 でもってみんなで揃ってジャンプ動作の確認をしてみた。 パワーは設計の10%ゴムで。 …