n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

シン・ちぃぺんちゃん ボディーをつけて跳躍テスト

先回の10%出力での動作確認、あれはあれで大勢でぴょこぴょこ動くのも

かわいくていいかも。って話があった。

万が一の時は飛べなくても・・・

電池温存方式ってことでもあれでリズミカルに踊る?も使えるかも。

 

今回は

鳥殻ボディーを付けて動いても異常がないか確認。

出力は約50%のパワー

まだ跳躍タイミングの微調整とか何もしてないけど

割と揃ってる。

 

頭蓋骨、毛皮を着てないけどこれでも10cmくらいは跳んでる。

でもって5匹+予備2匹も合わせて7匹が同時に浮いてる時間がちょいとある。

 

流石にこんだけ密集してジャンプするには何も互いの距離を調整するものないので

無理がある。。。