n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

メイカフェア東京の準備・・・もう当日なんだけど...

今年もまた朝まで準備・・・

  ぼくらの出展ブースは H-03-05 です。

  展示するスペースはそんなに広くないのでどこまで展示できるか  

  わからんけど・・・ 展示荷物の重量が20kg超えてしまった。 重い。。。

 

朝まで準備、調整中・・・・

  小学生の時の遠足の気分  どっちみち、ワクワクで 眠れない。。。

 

一応、荷物でまとめたモノたち・・・

 

 

これは電極はカッターの刃は危ないので、アルミ箔に変えました・・・

 

これはNゲージの方も。

 

これはスティックくんだけじゃなくてスタックチャン版も。