n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

刈谷メイカフェア 出展準備が・・・

進まない。 ちょいと仕事忙しい。

 

こちらは倒立振子ロボ スティックくん 

 ブログとかTwitter X のアイコンの元のロボ

 久しぶりにいじった。

 

 

Kariyaメイカフェアのチラシにもスティックくんが載ってます。

 右側中央辺りの写真・・・・その写真はいつの間にか

   どなたかが東京メイカフェアに展示してたのを撮って頂いたものだと思う。

n-shinichi.hatenablog.com

せっかく載せて頂いたので持って行こうと思う。

ちょっと久しぶりに充電して組んで動かしたのを撮ってみました。

 かみさんが喋ってる声、消すの忘れた・・・

 

 

詳しくはこの辺にいろいろ紹介してます。

protopedia.net