n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

AIの画像生成ってすごい。。。 実写の甘露寺蜜璃さん

今のAIの画像生成ってすごい。って家族で話題になって・・・

 アニメのキャラクターを実写にしてくれるそうで

 「鬼滅の刃甘露寺蜜璃さんを実写にして」って質問して出てきたのがこちら

  すっごいかわいいじゃん・・・♪

  ネットでどっかからパクってきたんじゃないの?って思うくらい。

    試したのはMicrosoft Bingのフリーのやつ。

 ほんとに実写真の様に見える。

 

オリジナルの鬼滅の刃甘露寺蜜璃さんはこちら。

 

で、調子に乗って同じことやると違うのが出てくる。

髪がピンクな感じはオリジナルの情報が入ってて、そこは濃いーのかな って思った。

 

けど、、、もっかいやると・・・  あなたはどなた??? って感じに。

 髪の毛は黒髪。。。もう甘露寺蜜璃さんの面影はどこにもない。

 

AI画像生成、すごいけど なんか???なとこもありますね。