n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

Kariya Micro Maker Fair ちらし、倒立振子スティックくん ライントレーサースティックくん が載ってる

チラシです。

 

入場料無料です、ご都合の作方は遊びに来てください。

会社の工作クラブDMCでやってるマイクロテックトイチームでも

長机1つ使わせて頂けるそうでここ最近ブログで紹介したものとか、

いろいろ展示してみようと思います。

東京メイカフェアと違って

自宅から車で5分なのでいろいろ運びやすいので。

でもってトークイベントにも出ることになってます。

 

好きなこと喋ってもらって問題ないって言われてる・・・けど、

 自分はほっとくと脱線おしゃべりが止まらないので

  司会の人が適当にブレーキは掛けてくれると思うけど。

    ほんとは人前では喋るより、歌う方が好きなんだけど・・・

 

喋り出すとすぐ脱線する癖は直らない。

 会社の講習ごとで講師してて時間枠で資料の2/3しか話してない。。。とか

 そういうのよくある。