n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

東京メイカフェア2023 楽しかった♪ いけあやさん、ありがとう♪

一番の収穫? いけあやさんが来て作品を手に取って

 にっこり♪写真等々撮らせて頂いたことかな... ^^;

 Mouser受賞とかいろいろ作品が売れた、、、じゃなくて。

 

手にマイクロロボ持ってるんだけど、 わかるかな・・・

いけあやさんは

 ツイッターでも紹介してくださった。

 やはり有名人はすごい。一晩で3万ほど見られてる!

 なんともうれしい♪

 

 

 今回はうちの会社のモノづくりクラブでいろいろ出展して、

Mouserアワーズ受賞で Mouserブースにも出展で忙しくて

久しぶりにリアルにお会いできるはず、会う予定にしてた方々に

会えないままの人が何人も。。。で、終了してしまった。

いろいろ思うところあった。

 

その辺はまたここの日記に残さなきゃ。