n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

スタックチャン、アトムチャンの製作

スタックチャン、がちょいとおもしろくなってきて

 作り始めるとやっぱし、マイクロテックトイチームをやってるので

 小さいスタックチャンを作ってみようかと思う

 で、作図。

 

 

 

 

 

 

でもって、フレームはだいたいこんな感じで3Dプリンタで造形

 

でもってだいたいの主要部品を組んでイメージ作り。

 

ま・・・こんなかんじでいけるかな。

M5Atoms3小さいけど重くて7gほどある。電池もないのに。

ちょっとモータのトルクが3.3Vベースの

3レベルインバータ制御では足りないかもしれない。

・・・のが気になるところ。