n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

毛皮を装着してみた でもってジャンプ練習始めた。

毛皮、まだ飾り足を付けてないけど、着てみた。

 

まず、頭を取り付ける。

 

ちょっと、よいしょっ よいしょ ってじゃ感じ

 

もーちょっと。。。

 オリジナルのままでもお腹周りは通すの窮屈だった。

 

 

着れたっ♪

 飾り足がまだついてないのと、

 跳び足が伸びきったじょうたいなんでちょっと変・・・

 

足元はこんな感じ。 電源スイッチ周り。

 

ジャイロ周りはこう。。

 

ジャイロ回さずジャンプしてみると

見事なくらい今の状態ではなぜかほぼ100%近く転んでしまう。。。

ちょいと前のテストではこのくらいの足仕様でけっこう行ける感じ

だったのだけど・・・

 

だからといって、いつも同じパターンで転ぶってわけでもない。。。