n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

Nゲージ & スタックチャン コラボ共演できた♪

若干・・・まだ課題はあるけど、

 超信地旋回動作がうまくいくようになって、超小半径のライントレースもできるようになり、ほぼコラボができるようになった。

 

 

 

ただ、まだ、大事には至ってないけど 時々接触事故は起きてる・・・

 

 

ブラシレスファンチャン、調整したら10Vでもなんとか走れるようになった。

線路に電源接続のクリップ部がちょっと持ち上がって坂道になってるのが

少々登りで減速の原因。

 

8の字は小さいとまだうまく走れない。。。

 もーちょい要調整

 これだとほかっとくと給電線がどんどんねじれていく・・・

 

Kariya Micro Maker Faire これに出展しようと思うけど

 それまでにはなんとかしたいところ。。。

makezine.jp