n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

メイカフェアで紹介したモータ制御比較、東京大学で評判良かった。

ちょっと心配だったけど、

 子供だましって笑われることもなく 感心してみてくれました。

 

どっかにも以前書いたけど、今時の参考書、ネット動画紹介

 すごく良くできてるけど、 やっぱり モノ で 見せて・・・

 触って、確認する・・・って方が 理解が深まるんじゃないかなって

 思う。

 

つづきは今晩。。。