n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

Mouser Make Awards 2024  一次審査通過♪ うれしい!

決勝進出の連絡が来た。protopedia.net

自分の工作が審査通過したのは何が良かったのか

どの辺が評価されたのか聞かなきゃ・・・

 

他の方の作品でよくある、

  おもしろい! って感じのアイデアは自分の作品にはない。

 

一言で言うなら... ちょいと工作自慢してるだけ ^^;

 

技術そのものは新しいことは特になくて

 既存の技術の工夫した使い回し。

ブログ、XTwitterに作ってる過程とか紹介してる・・・けど、

 工作のコツとか道具の工夫とかも紹介してはいるけど

 そう簡単には真似できないかな。。。なんて思いながら・・・ ^^;

  

他の人にから、

 こんなんよく作れるなぁって言われると ちょいうれし♪

protopedia.net

 

これからのスケジュール