n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

加湿器で冷風扇 けっこう効きます

加湿器で冷風扇、思った以上に効きますよ♪
レーザーカッターでMDF加工してると、
けっこう煙が出ます。
専用の排気装置なんてないもんでエアコン使わず
窓解放...です。
やっぱし、、、暑い。
最近はミスト扇風機がけっこう出回ってますよね。。。で、普段は冬場しか使わない加湿器で冷風扇です。
霧吹きタイプは水で周囲が濡れた感じになったりすることがあるようですが、超音波加湿器はそういうのありません。
思った以上にひんやりです。
ジメジメするとかは全然なくって
周囲が暑いので5度下がるだけでけっこうひんやりです。


www.youtube.com


www.youtube.com