n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

魔改造の夜 で もらった感謝状、社長賞

23年度始まりでの大掃除してて出てきた・・・

 

去年の1月に放送された NHK魔改造の夜

  よその機関で調査したら数十億円の会社のプレゼンス向上効果が

  あったそうな。 でもって感謝状、社長賞を頂いたんだった。

 

うちの会社…会社そのものはかなり大きい部類だけど

 一般にはほぼ無名。。。 NHKで 自動車業界、影の番長とか紹介されてた。

  ホンダとか単独で従業員36000人くらい 

    うちは単独で従業員45000人くらい だもんな...

 

  なくす前にせっかくなのでここに覚えで載せておこう。