n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

Kariya Micro Maker Faire 2024  3相ブラシレスモータ解説が好評♪

肝心の?・・・ マイクロロボ関係よりも

 ちょっとエンジニアさん関係にウケたのは3相ブラシレスモータ解説だった。

 こちらもX,Twitterに自分が載せた時にはそんなにウケなかったけど、

 

他の方・・・フォロワーの多い方が投稿してくださったものは

 結構評判いいみたい。

 

自分が載せた時もこれってちょっと他になくて面白いと思う・・・って

 載せたけどイマイチだったのは単に自分はフォロワーもそんなにいなくて

 ってだけでネタ的にはそれなりによかったのかなって思った。

 

撤収作業中に撮った写真。

 にぎわってる時がけっこうあったんだけど写真撮るの忘れてた。。。

 

ちょっと意外だったのが

 こちらはよく知らない・・・ちょっと失礼...だけど

 「 X,Twitterとかでよく拝見させてもらってます。

   お会いできてよかった♪ 」  ってなことを何人もの方に

   言われたこと。

 これはとってもうれしかった!

 

ただ、、、

 ぼくはフォロワーさんになって頂いても

  お返し?のフォロワーになることはもうだいぶ前から

  ほとんどしてない。

 

 フォローしてる人のTwitterもまともに見れてないので。。。

  なんかコメントくれたりする人のは自然に見るんだけど。

  数千人もフォローをしてる人はどうフォローしていってるんだろう・・・

 

KMMFの備忘録はまたもうちょいと書いておこうと思うけど

 まずは、目立って思ったことはこんなところ。

 

プロトペディアの時間

43:50秒辺りから紹介されてる♪

www.youtube.com