n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

マイクロ戦隊 ATtiner5 製作中 現在幼虫・・・?

たまたま・・・なんか、 虫っぽい感じになった?

  これは意図的に目玉風に多めにハンダを盛ったモノ

 ハンダ付けの出来としては・・・ちょっといかんやつ。

  ま。おもしろいのでよしとした。

 

とりあえず、のパスコンから出たVcc Gndの配線が触覚っぽい感じになった。

 中央の配線は3レベルインバータ駆動用の中点電圧

 特に意識してなかったけどこの状態はパスコンが頭なら、

 お尻にあたるところが動作確認用のLEDになってる。

 

で、ATtiner5 ってとこで5色程準備してて、

 黄色もあるのでまだ製作中だけどLチカの

 スケッチを書き込んでホタル風にしてみた。

 

戦隊モノで行くなら ピンク が欲しいとこだけど

 持ってないので 白に赤ペン薄く塗って ピンクにできんかなぁって

 思うところ

 

そう言えば・・・

 昔はICをよくゲジゲジって呼んでた・・・