n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

指乗りマイクロロボ 手作りでは世界最小クラス・・・かも?   

先回紹介した ロボの構成要素部品達、、、

一応動かす構成は一通り揃って機能的にはちゃんと動くのも確認できたので

ロボの形にしてみた。 

 

 

 

主要部品はおよそ・・・約ハーフインチサイズ程度に

収まってきてる。

ディスクリート部品とか飛び出してるのを除けば・・・ ^^;

顔はまだ手書きの落書き・・・OLEDディスプレイになってない。

 

 

とりあえず、SMD部品待ちの間に

 ごちゃごちゃしてるけど組んで

 動けるようにしたとこでちょいと動作テストしてみたのがこちら