n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

ちょっとうれしいことがあったのでおぼえ 趣味ライフブログ村 注目記事1位

地味にちょっとうれしかったことの覚え。

 

数年前ブログとかやり始めた時、注目されてることが

 客観的にわかると励みになるからやっとくといいよと言われて

 にほんブログ村に登録?してたら上位の方にあると時々通知がある。

 

電子工作 部門とかでは3位くらいには時々なってるの気付くけど

  1位にはなったのは見たことがない。

 

それが

趣味ライフブログ 部門で 注目記事1位になってた。

 のに気が付いた♪

 

「記事」・・・なんか自分のには大げさだけど

   日々の備忘録で人が読まれることをほとんど意識してないので

   脈絡もなく、書きながら思いついたこと書くから脱線しまくりだけど...

 

やっぱしなんかうれしいですね。

 確かにこういうのあるとなんかやっててよかった・・・ってなる。