n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

はじめての ESP01 とても簡単。。。 Lチカだけ... 覚え

ESP01を入手したので動作確認のテスト

 

お約束のLチカ。

ネットで検索したら自分が買ったのと同じLEDが青1個ので簡単なのが

パっと見・・・ない?みたいで、、、凝った使い方のはいろいろある。

             昔は赤と青2個LEDが付いてたらしい。いいな。

 

回路はこれ。

スケッチはこんだけ。 LEDは 回路図のようにポート2についてる。

なんてことないとっても簡単。

 M5とかと違って微妙な手間?は書き込み器のスイッチを

 書き込む時と実行の時切り替える。をしないといけない。

 

実行したらこんな感じ。

 

次はこれでモータを回そう♪