n_shinichi’s blog

日々の備忘録、 趣味のあれこれなど紹介 (すみません、メニュー、リンク、カテゴリー分けがうまくできてません、★記事一覧★で見てください...) NHK魔改造の夜ではDンソーのベテランアドバイザーってことで出ました♪

MENU

Fritzing で M5stickくんの配線図・・・ 簡単と言っても流石に全く使い方調べずには無理があった

Fritzing 電子工作ではよく回路構成の図で使われてるの見かけます。

でもって使い方もとっても簡単らしい。

M5stickくんの配線図とか書いてみようとダウンロード、インストールした

でも流石に全く説明見ずには無理があった。

 

なかなか思った通りに絵が描けない。配線も実はちゃんとつながってないっぽい。

Fritzing・・・使い方ちゃんと後で調べよう。。。

 

背面視での図です。

右サーボ(図では左)はポート26

左サーボ(図では右)はポート0

に接続。

あとはGND,5Vに電源接続 それだけです。

今まで何度も写真 載せてるのでその方がわかりやすいかな・・・?